*2893会BBQ

連休初日、893会のBBQです。
心配していた雨はどうにかやんで、足元はぬかるんでいるもののどうにか開催。
今回の参加者は3家族だけでしたが、全員2児の子持ちだったので子ども6人大人6人で何気に賑やか。
子どもたちは下は赤子×2名、上は年中さん2名、その間に2名の構成。
年中さんの2名があゆっぺ家のテントでポテチをつまみながらイチャコライチャコラしてたのが印象的。
年小さんと未満児さんはまだそこに入っていくことはあんまりなかったんだけど、これは年齢的なものなのか、そういう性格なのか。
なんにせよ893会もだんだん賑やかになってきました。
みんな既婚者になったし、わかぬん先生もご懐妊だし、まだまだ893会は発展中だぜ。
これからもこうして家族ぐるみで遊びに行ったりできるといいな。