むーびー

カナリア [DVD]

カナリア [DVD]

借りた。まだ観とらんです。今から2本ほどバックアップとって、借りてたDVDを返しに行って、コンビニであれこれ買ってから観る予定。
明日からバイトが三連だな。まぁ、なんてことはない。

音楽

こないだのライブの感想。お目当てはアップルフィッシュマンデー。
この日のメインアクトはキングブラザース。なのか?良く分からず、その場のテンションで写メを撮ってしまった。
うん。すごかった。でも、もう一度見たいかって言われると、正直しんどい。
お目当てのアップルさんですが、やっぱ好きやな。あの髪型もノリも好きだ。曲も好みです。音源も買ってしまった。音源がまたよかった。

この日は身内バンドが三つでましや。ブシェミ、フルクサス、デボルタ。
開演時間を間違えててフルクサスが見れず、デボルタの途中から参加。デボルタがものすごく聴きやすくなってた。最後の五分ぐらいしか聴けなかったのが残念。次は最初からちゃんと観なければ!!
そんでブシェミ。最近、このバンドに関してはぴんとこない。ライブ観てても身体がお酒なしには反応しない。つまり、しらふだと見れない。初期は好きだったんだが・・・その好きっていうのも最初観た時の衝撃がそうさせてるのかもしれない、と思い始めたり・・・なんだかなぁ。
最後にフルクサス。ライブが観れなかった・・・・
←音源出したらしく買いました。音源が良かったです。聴きなれないカッティングの音がして気になった。ジャコッというかシャコッというか・・・・他にもライブにはないコーラスやギターを重ねたところがあったりと面白かった。ライブはどうだったんだろう。気になるな・・・次のライブは観に行きたいが、たしか何かサークル行事と重なってた気がする。けど、観に行く可能性はあります。というか、観たいね。

BGM 最近BGMは無いのです。