哭きの竜 シリーズ マルハンあり

友人に言われたっす、お前は本当に文字を書くのも話すのもブログ書くのもダメダメだって…。

この間はかなり頑張ったのに、それでもっすか…。

まぁいいす!!!!!

自分、今回はやったこともない台の紹介をしようと思うっす。


哭きの竜 シリーズ

・大当たり確率 1/370→1/39
・確変突入 80%
賞球数 3&10&14&15
   などなど…

いつも思うんすけど、これはいつも強面の兄さんたちがうってるイメージが強いっす…。

さらに言うなら、麻雀のルールが判らないので、全くやる気がしないんっすよ…。

いずれマルハンにある禁煙ルームのパチンコ台は全部制覇するつもりなので、これもいずれ制覇っすよ!


〜今日の韓昌祐さんへのお願い〜

もっと禁煙スペース増やしてくれてもいいっすよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

2012年10月03日のツイート