今日はよくおしゃべりをした。

9時30分より「ほ」の展示会打ち合わせがあるので、出かけようと支度をし駅に向かう途中忘れ物に気が付き慌てて引き返す。
最近準備した物をそのまま机のうえに置いて忘れる事が増えてきたように感じる。
トホホホ・・・・まだすぐ気が付くだけまし!!と自分を励ます。
駅に着き電車がホームに入っている様だが走らないで一つ遅らす。
昨日の伊吹山で石ころ道を歩いたので左足が筋肉痛を起こしているのと、
園○さんが先月大怪我をした事を思いだしたから怪我をするより皆に迷惑をかけようと、そんな事で会議には15分遅れてしまった。
会議は無事に済みお昼ご飯は中華料理店に決まる。
中華料理は久しぶりだった。食べすぎた〜と感じる。
昼食後解散・・小沢さんと画材屋さん他あちこち歩いたので甘いものを食べたいな〜と喫茶店に入る。
次々と話題が出て2時間近くおしゃべり・・店員さんも驚いただろう
帰宅後の夕食は簡単に済ます