2/13


【午前】
発送後王子と公園へ。大きい滑り台にも慣れてきて
1人で滑れるようになってきた。
【午後】
府立図書館へ本を返却しにサイクリング♪チリンチリン
暖かいし気持ちイイ。1人暮らしなら間違いなくチャリを
新調してそうなぐらいチャリが楽しいこの頃。
帰りにラウンド1寄って軽く遊ぶ。久々のゲーセンは
なんかギコかった。

戦場の絆


戦場の絆


高い!
高すぎるって2プレイ500円は。初回にカード作るだけでも300円。
確かに筐体は豪華やし全国対戦、チャット装備は嬉しいけどさぁ。
完全にターゲットが高年齢層やね。


で、やってみて
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!全然できひん
なんかもっとスムーズな動きを予想してたのにすんげー遅い。
スティックやったし・・・あぁバーチャロンみたいなもんか
ってやったのが失敗。ロックオンも全然できひんし、敵の弾も全然避けれん。
ってなうちにチュートリアル終了.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


新に500円投入し早速対戦してみる。たまたま店に同出撃の人がおって
インカムも初体験。
味方:「聞こえますか〜?」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
俺 :「はい。今日初めてなんで宜しくお願いします」


始まるまでに色々教えてもらったものの、戦闘中はインカムしてるって
忘れるぐらい焦って焦って。戦う以前に全然思う方向に動かん。
あっけなく2回撃墜される・・・orz。味方も負ける。俺のせいw
2回目もガンガン撃墜されて、また味方負ける。また、俺のせいw


終わった後も聞きまくってレクチャーしてもらいました。
おっさんが少年に