田原俊彦Double‐Tリラックスタイム番組公式ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-07-22 2016年7月22日(金)15時更新

「しゃべる技術」を身につけて、セルフプロデュース力をUPしましょう。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイムもシーズン11に入り、4話目を迎えました。

のびのびと自由にしゃべりまくるトシちゃんと、アシスタントの「えみりー」こと柳本絵美ちゃんとのコンビネーションも早くも絶好調。今回もたくさんの元気をもらえて、ほんのちょっぴりためになる(笑)この番組を楽しんでください。

田原俊彦「DOUBLE Tリラックスタイム」番組URL

ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)

さてそんなリラックスタイム11、前半はリスナーの方からいただいたメールにお応えして、トシちゃんがジャニーズ時代、原宿に住んでいたころの思い出を語ってくれます。

30th Anniversary BEST

30th Anniversary BEST

後半のトークテーマは「セルフプロデュース力をUPしよう!」です。皆さんは仕事や普段の生活で、「自分をもっとよく見せたい」「もっとたくさんの人と友達になりたい」なんて思ったことありませんか?

今回は、そんな人のために会話のテクニックを学んでいきます。トシちゃんの芸能界デビュー秘話、柳本絵美ちゃんが社会人時代に経験したテレアポや営業トークのテクニックなどいろいろなエピソードも飛び出します。

柳本絵美「PURE SMILE」

柳本絵美「PURE SMILE」

人と話すことが苦手な人でも、それを克服するヒントがたくさん出てきます。ぜひ、参考にしてみてください。

今回のプレゼントは麻生けんたろう著『「しゃべる」技術 仕事力が3倍あがる話し方の極意』

「しゃべる」技術~仕事力が3倍あがる話し方の極意

「しゃべる」技術~仕事力が3倍あがる話し方の極意

この本で紹介されているテクニックを参考にして、あなたも会話力を向上させて、自分磨きをしてみませんか?

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelaxtime.eleven@gmail.com

応募要件:メールの件名に、【本希望】しゃべる技術 と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。

応募受付期間:2016年7月22日(金)15時〜8月1日(月)正午まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

商品の発送は8月下旬を予定しています。あらかじめご了承ください。

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、番組の感想、なんでもOK。アドレスは relaxtime.eleven@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。この番組、次の更新は8月12日金曜日です。次回もお楽しみに。