noise-poitrine2018-08-03

一日たってもやはりiPhone4sは電源が入らず、とうとう壊れてしまったみたい。僕の不注意で残念なことになってしまった。あの4sはまだまだ活躍できたはずなのに。こころざしなかばで命を奪ってしまった4sに申し訳ない。
以前使っていたiPhone3Gを引っ張り出してくると、去年聞いていた「僕と、嫁さんと、息子と、ゲームと。」が入っている、のでこれを聞く。奥さんのあつ子さんがスティーブン・セガールが出てくる映画を借りて見まくっていた時期にある作品をレンタルショップで借りて来てみてみたら映画が始まってすぐにセガールが飛行機から落っこちて死んでしまいそのまま最後までセガールが出てこなかった、という話がやっぱしおもしろいなあ。セガールの作品をみまくるあつ子さんもおもしろいし、主役だと思っていたセガールがすぐに死んじゃうというのもおもしろい。だいぶ長いあいだ更新がないが、ヨースケさんたちは元気にやっているのかしら。息子のキズくんはもう中学生くらいになっているのかしら。「僕と、嫁さんと、息子と、ゲームと。」を聞いていると、子供が大きくなるにしたがい、どんどん親の生活がいそがしくなって行く、という印象。子供が大きくなれば暇な時間が増えるのかなと思ってたけど、どうもそうでもないみたい。