ブイヨンマグが届いた。

6月23日にブイヨンショップで注文したブイヨンマグ(S)が届きました。7cmなんで手のひらサイズ、マグカップとして使うにはちょっと小さいかな。犬の水飲みにしたら可愛いな〜でも高いからな〜

コレの完売の直後、来月22日にマグ(T)と一緒の再販が決まったので、送料がもったいないからキャンセルしようかとも思ったのですが22日って皆既日食の日だから今回より厳しいかな。と思って買っておきました。
ちなみに私がかごに入れた時は40分ぐらいで残り2でした。

ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)

ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)

はてなのアイドルしなもんも好きだけどほぼ日のアイドルブイヨンはさらに好きなの。