LA公演配信決定

アニバーサリーに素敵なニュース!今年もUstream配信が決まりました。

日本時間:2012年10月8日 (祝・月) AM11:30 開演
(現地時間:2012年10月7日(日)PM7:30)

http://gyao.yahoo.co.jp/special/bzlive2012/

全米公演のツアーファイナル。ペプシタイアップ→アメリカツアーという流れは去年と同じだったから配信にもちょっと期待はしてたけど、こうやって実際決まるとやっぱり嬉しい。前回は平日だったけど、今回は祝日なので回線パンクしないかちょっとドキドキ。LIVE見たことない人とかにも手軽に見てもらえるのが良いね!B'zのLIVEなんて国内のドームやアリーナだと8500円もするのにタダで見せちゃうあたりが気前が良いわー。
2012年のLIVE-GYMはこれが最初で最後になる人がほとんどになりそうだから、無事に見えるといいなぁー!