MAN WITH A MISSIONの横浜アリーナ公演へ行ってきた。


2013年10月26日(土) 横浜アリーナ
「Wake Myself Again TOUR 2013」Supported by Budweiser
台風が直撃するかと思われた土曜日の関東地方、直前でどうにか逸れてくれて特に大きな混乱も無く無事に開催できて本当に良かった。ということで、おひさしぶりにオオカミちゃんのライブに行ってまいりました。今年は夏に見るチャンスが無かったので、5月の武道館ワンマンぶり。

実はギリギリまでXLARGEの横アリコラボラグランを買いに行こうと企んでいたのですが、同行者から「もはやこれオオカミじゃなくてモンスターじゃね?」と言われ一気に購買意欲が無くなりまして、今回は昨日の記事通りガウポンだけwうん、もうこのネタについてはしつこいぐらい言ってるので今回はそんなに書かないけれど、もうそろそろ物販は先行通販のシステムを確立してかないとダメだと思うのよね。あとガチャガチャの台自体が少なすぎだろー。LIVEに来たのに本番前にぐったりしちゃうのは考えものだと思う今日この頃。この規模でも相変わらず運営と物販がグダグダなのがマンウィズクオリティ!

開場は15分押し、横アリ前は人大杉状態で割と雰囲気がピリピリしてたので、もうちょっと開演までの余裕が欲しいよなぁーと思いました。という私も入場後はバドワイザー(600円)買う*1→トイレ→ガウポン→座席へというずっと小走りの状態でわさわさしたまま始まっちゃったカンジ。本日のお席はイベンター先行で入手したステージ下手カミカゼ側スタンド席、位置的にはちょうど真ん中あたり、3階なので高さはあるけれど凄い見やすい席でした。ちょうど前が通路だったので動きやすかったのも◎。

・・・ということで、ここからはネタバレを含みます。ご自身の判断でお読みください。演出もMCもガッツリとネタバレ、まだツアーの途中なので回避中の方は気を付けてくださいませ。セトリは一番下です。

*1:限定ステッカーとか言われたらスルーできないw

続きを読む