聞き流してくれたって構わない

1月リリースなので、そろそろ飽きがきても良いころだとは思うのですがiPodでなにを聴こうか迷うとこの曲を選ぶことが多い。。
それにしても、ギターソロの飛翔感がさすがです。松本孝弘春畑道哉・スティーヴィーサラス…そして本作は高崎晃。稲葉さんのギタリストを呼び寄せるチカラすごい。そうだ、大賀君を初めて知ったのもこの人のライブでだった。

松本さんの武道館を経てからHuluで稲ソロ@武道館を見てみると、稲葉さんMC上手いじゃん!と錯覚思う。自由なスタイルのとりとめのないお話はあの独特の間が結構好き。単純なもので「喋るのは嫌いじゃない」って言ってくれてから楽に受け止められるようになった気がする*1

*1:なーんて言いながらen3のMCは結局自分用にしかまとめなかったけど。