「ジレ」完成♪ 小物使いで色々お試し…


完成しました〜♪


でも…
写真を数枚撮ったんですが、やっぱりデジカメの腕が皆無… トホホホホ〜
しかも、この「ジレ」をどんな服と合わせたらいいものか…
残念ながら持ち合わせの服がありませ〜ん
何とか この雰囲気だけでもお伝えできれば…
とりあえず… 見て下さい


まずは、普通に・・・
黒を着ることが多いので 黒に合わせてみたけど、やっぱりわかりにくいですよね…


それで・・・色のセンスがありませんが、「ジレ」だけをみて下さいネ


横から・・・


いかがでしょうか〜〜〜?





そして、今回のアイディアは・・・
これ!


小さなコサージュですが・・・
こうすると、いいでしょ?


反対色で・・・いかが?



欲張って 2個付けると・・・


ちょっとやりすぎかしら・・・?


でも、このコサージュは 今回の模様編みだったら どこにでもペッタンコ出来るんですよ
なぜなら・・・
裏はこうなってるんです

そんなんです
裏にも小さなボタンが・・・
表のボタンはお花の中心で、裏のボタンは 模様編みの全てがボタンホールみたいなものなので どこでも重ねて ハイ、ペッタン!
これって、使えると思いません?
「ジレ」の完成も嬉しいけど、このお花のコサージュのボタンでペッタンを思いついたときは
「う〜ん、オヌシ、なかなかやるじゃござらんか・・・」なんて、自我自賛(笑)


そのうちに「着てナンボ・・・」も載せちゃおうかな〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪








ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します