It’s me, MARIO!

2010-06-21 全国決勝

今年も撮りました!

容量オーバーしてしまったのでプレミアムの友人にアップしてもらいました

是非ご覧ください。

D

2010-05-06

ふと思っただけ

20:36

封爆に

冷静噴火ヒードラン

入れてみたくなった


それだけです。


トリパならトリル封印で先制できるはず

スタンのカビとかいてもヒードランには有効打ないはず

スタンならトリルから先制噴火・・・刺さる奴いるのかな・・・


まぁただの思いつきです。

2010-05-05

今日の64

21:31

ザ・封印爆破


以下理想形


ムウマージ

おだやか@スカーフ

トリック ふういん 挑発 シャドボ


ヨノワール

わんぱく@オボン

ふういん まもる トリル ナイトヘッド←影うちと悩む


メタグロス

ゆうかん@いのちのたま

コメパン バレパン 地震 大爆発


カビゴン

いじっぱり@シルクのスカーフ

すてみタックル 自爆 噛み砕く 守る←呪いにしたい


アグノム

ようき@???←未だ何がいいかわからない

大爆発 とんぼ返り 挑発 見切り


残り1匹は

ドータクンドーブル とかなのかな



以下今日感じたこと・特徴等

・ヨノワの素早さはなんと84、ほぼ同族には勝てる

・封爆対決になったらマージの素早さが命運を決める

・サンダーは実はカモ

・珠爆破はクレセ持ってける

・呪い1回詰んだカビに対してのシングル自爆は低乱数

アグノムヨノワVSマージヨノワみたいにメタられてもプレイングでなんとかなる

・珠地震でグロス6〜7割持ってける

・封爆対決のときはカビははやいほうがいい(50くらいの呪い持ちがいいのかな)

・グロスがいたらまず地震


09神奈川優勝の封爆使いのttc氏と戦ったから間違いない!

というよりリーダーww


結論:封印爆破強いです

Syota-HaruhiSyota-Haruhi 2010/05/05 23:08 バンギロトムありのルールで潰すw

silva28silva28 2010/05/05 23:56 一応グロスにも弱いし爆破もできるヒードランもありかな。
状態異常対策でアグノムはラムにすれば?

koredekatsumiru1koredekatsumiru1 2010/05/06 16:58 サンダーグロスギャラクレセに勝てなかったから^q^
しかし昨日は封印爆破の強さを見せつけられましたなw

nokutasunokutasu 2010/05/06 19:49 >テケテケさん
バンギロトム有りとかありえない^^

>シルバさん
ヒードランですかhmhm
ラムで安定ですかね

>勝海さん
見切り持ち+半減+威嚇+浮遊超耐久とかありえませんなww

Connection: close