Hatena::ブログ(Diary)

なんだか汁っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-11-26

年末の購入ソフトまとめ 21:44 年末の購入ソフトまとめを含むブックマーク

流石年末商戦というべきか欲しいゲームが相当な数になってる気がするので、ちょっと自分のためにまとめておく。

12/1

開発がインティだし、動画見たらアクションパートでもほぼアニメまんまでグリグリ動いててすっげえ面白そうだった。

絶対買うとは言わないが欲しい。

鉄板。間違いなく面白い

でも鉄板て辺りが天邪鬼な俺をちょっと敬遠させる。

職場で買おうぜやろうぜって言われてるし、買いたいところではあるんだが、マリオ3D殆どやってなかったりするのよなぁ。

12/8

予約済み。確実に買う。

12/10

周囲に買う人多かったら買う。

まぁ安いし。

12/22

今なんだか無性に腰を据えて遊べるガンダムゲーがやりたい俺にうってつけ。

思ったより無いな。

全部買っても問題無さそうだな…

えんえん 2011/11/28 21:44 PS3あればEXVS買おうぜ!

nolifekingnolifeking 2011/11/29 00:41 楽しそうだけど、対戦とか苦手なのよなぁ
考えてみるわー

2011-10-11

サバイブ 00:39 サバイブを含むブックマーク

一ヶ月半程深夜夜勤を続けててゲームとかする暇が殆ど無かったんだが、先週末ついに解き放たれて、自由の身となったよ…

土曜から今日まで4連休とか貰っちゃって、積みゲーを崩してたんだが、土曜に閃乱カグラシナリオクリアして、その後からずっとデビサバOC

いや、かなり面白いデビサバ

普通DS版の時にやっておいてリアルタイムで2やりたかったと思いつつも、フルボイスの3DS版が初プレイで良かったような気もして若干複雑。

取り敢えず、2OCの発売もしてくれないと困っちゃうわ。

んで現在五日目でケイスケやっつけて改心させたとこ。

直前のクドラク戦でぶん投げかけたけど、まだ楽しく遊んでるよ。


楽しかった連休も終わって、明日からまたお仕事

どうせ来月辺りからそんなに忙しくないだろうし、ゆっくり積みゲーを崩していきましょうかね。

2011-09-05

パンツパンツ13:28 パンツ!パンツ!を含むブックマーク

帰ってきてから買った日に少しやったっきり積んでた謎惑館に手を出した。

立体音響音声認識で遊ぶゲーム

ホラー分とエロス分が豊富で耳元で日笠とかに囁かれてエロいし、ホラーはビクゥ!ってなる。

で、序盤でマネキンが「着ているものを寄こせ!」って言ってきて衣服名前を言わなきゃいけないんだが、なかなかに俺の声を認識してくれなくて、一時間くらいひたすらパンツパンツ!って叫んでた。

一度諦めてオネイニーしたあと賢者モードで挑戦したら3回目くらいでサクッとクリア

賢者モードマジ賢者

…というのは半分冗談で、オプションマイクの感度最低にして囁くように喋ったらクリアできたよ。

そんな感じで謎惑館楽しんでるよ。

早くエロい部屋に行きたいぜ…

k.k. 2011/09/06 07:59 悲しくなった

nolifekingnolifeking 2011/09/06 14:47 悲しくなどない…悲しくなどないのだ…

2011-09-04

ひさ★びさ 12:08 ひさ★びさを含むブックマーク

2ヶ月ぶりくらいに書くことになるのか。

前回の日記があれだからエブリの呪い行方不明になってしまったかのように見えるけど私は元気です。

ここ2ヶ月間にあったこと!

3DS買った

ととモノ3買った

・うしみつモンストルオ買った

ポケモンスクランブル買った

・びっくり!とびだす!魔法のペン買った

謎惑館買った

EDF:IA買った

アリスマッドネス買った

・エブリパーティ買った

・モバイレーツ買った

ランスクエスト買った

ゴーカイVSゴセイ見た

劇場版オーズ見た

劇場版ポケモンレシラム見た

そんな感じ!

ポケモンスクランブルちょお楽しい

リンゼかわいい。

魔法のペン面白すぎ。

3DSは良ハード

syamo.syamo. 2011/09/04 13:49 散財しまくりだなw

nolifekingnolifeking 2011/09/05 13:15 他に使い道無いんだもの

2011-07-06

三種の神器 23:24 三種の神器を含むブックマーク

遂に三大箱○ソフト我が家に揃ってしまった…!

f:id:nolifeking:20110706231511j:image

からジャンライン、エブリパーティオペレーショントロイ

これで俺も一人前の箱○ユーザーだな。

次に狙うはエボルヴかな。