星空の下でお昼寝気分



こないだのレイドで無心論者をようやく制覇できました!
そのあと、ソムボーンでFDしてたらどんどん人が増えた!
勝った後にみんなでのんびりするのは楽しいね。

最後のボスのActiveのさせかたが全然わからなくてのびのびになっちゃったけど、
やってみたらあっけなかた。
いつのまにかみんな強くなってたのかもだ!


アンレストが実装されて、なんと1番にクリアしちゃったよ!
郵便でとどいた骸骨が第一発見だったんだ。ちょっとすごいヨネ。イエイ!
すごくドキドキで楽しかったけど、これから味わう人のために画像は内緒。
一番すきなのは子供部屋の音楽と、画面がガーピー。(行った人はわかるはずw)

そいで帰ってきてブローカみてさらにびっくりしたのが、この画像。
マ、マントをどうやったらこんなふうに着れるの・・!?




そして今一番気に入っている服装がコレ!
ブローカで見つけた友達が着ててうらやましいからおそろでそろえちゃった!
友達はギルドのマントまでぴったりでうらやましい・・・。




ほら、ステキなマントだ。くぅぅ。
うちの真っ赤なニクキュウもかわいいけど、たまにはシックなのもいいなぁ。



オーブがご自慢らしくてリクエストがあったのでのせますね。
DTのTarinaxでおちるFT5の武器らしいんだけど、綺麗なエフェクトがすてき!



そのあと2人でTinkerで作れるアイテムでロボットになって走りまわってた。
ロボットになると走るだけで楽しいけど、思い出すとちょっと変だ…



あまりにおもしろかったのでFPでもゲンサンと遊んじゃった!
ロボットFD最高ぅぅ!