Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

天気良ければ全て良し!


今回も大町にあるサンアルピナ鹿島槍
白馬とは少し違う独特の緩い空気に包まれた素敵なゲレンデ。
この日は特に緩かった。



セイイチ・アキラ・ノマの陽気なシズオカン3名と


大町ローカルJUNで


ゲレンデクルーズ


出だし好調ピーカンでスタートだったが、1本滑ったらガスに包まれる。
『何だよ・・・』と気分が沈みかけていたが約1時間後、見事に雲を抜けた!




この景色で気分ドッカーン!
雲の上のSnow Sessionはストレス皆無で快楽のみ。
マイナス要素が見当たらない。
もう笑うしか無い。
自制心って・・・何ですか?







キタロウ君(本名)5歳。

リフト上で捕獲して、そのまま数本一緒に滑った。
上手に滑っていましたよ。
別れの際、そこそこ斜度のあるバーンをチョッかっていくキタロウ君5歳の後ろ姿を見て大人4人ド肝を抜かれました。
スゲー速さだった。
5歳ですよ5歳・・・





壁・落ち込み・林道ショートカットなど、フリーランしながらゲレンデ内の気になるポイントはとにかく当て込む。
マナーです。







ゲレンデ外でも当て込む。

これもマナー・・・。
カワイイ女の子でしたww







ビールを仕入れて、リフトに乗って、青空の下で乾杯!







最高にPeaceな1日でした。