2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーデン50

クエストの報酬XPが増えてる関係かめちゃくちゃ早かったです。実質3日くらいしかかかってないかも。 スキルあげも報酬のおかげで結構カンストしました。個人的にレベル上げはスタミナDPSのほうが楽なのでスタミナよりのスキルになってます。落ち着いたらマジ…

新試練:ホール・オブ・ファブリケーションにいってみた

ギルドの皆さんと初見でいってみよーということになり早速ノーマルで参加。 どんな感じなのかほんとにわからず1から手探り状態であーだこーだいいつつ進みます。 UIごちゃごちゃですが気にしないでください(汗) 新キャラに移行してから細かい作業をまった…

Morrowind先行プレイ

6月に発売予定のMorrowindですが、予約購入の人全員に本日のパッチから先行プレイが可能になりました。 フルゲームの先行なので実質本日から思う存分遊べるわけです。もちろんレベルなども正式発売後も継続可能なので今からがっつりウォーデンをレベリングで…

うちの子

simsがどんどん拡張されていき、よく考えたらろくに遊んでないことに気づく。 (建築ばっかりしていてシムを操作してない) 一応、建築したら動作確認のため新しい子を作成しては住まわせてるのでいつの間にか自分が作ったシムだらけの街にはなってます(笑…

赤に陣営変更

青(DC)陣営が増えすぎて殺す敵がいないということでギルドの方針で陣営を赤(EP)に変更しました。 もちろん、リアル事情で育てるのがきついとか今まで一緒にやってきたフレがいるので移動はしたくないという人もいますので強制ではなく戦争いくなら不正(…