サイン・シャネル 


ワタクシ,シャネルのお洋服が好きです。
というよりも,カール・ラガーフェルドのデザインが好きです。
2005年のコレクションに向けての様子を追ったドキュメンタリー。
前にwowowで放送されたものが今年の3月にDVDになりました。
それを,雑誌で知って思わず保護。
注文したばかりでまだ手元に届いてないんだけど,
今からとっても楽しみです。
わーい。


オカピは今日も元気です。

再会

高校の頃に通っていたお惣菜やさん。
夜はバーにはやがわりします。
大学に入った頃からバーの方にも顔を出すようになって,
年に2,3度のペースで出かけていました。
こんな感じのお店です。



こじんまりしたアットホームなお店です。
マスターもママもとっても洒脱。
そしてビールがとってもおいしいの。


でもここ2年はとんとご無沙汰してました。
ここで出会ったお友達も何人かいるんだけど,
そのお友達ともぜんぜん会ってなかったの。
それで,それこそ2年ぶりにこのお店で会うことに。
このお友達は年齢もお仕事もぜんぜん違うんだけど,
でも,会うといっつも元気をもらえる人です。
この日もたっぷり4時間語り合いました。


オカピは今日も元気です。