クレンジング

今までファンケルのクレンジングオイルを使っていたんだけど,
なくなったので今回はクリニークのクレンジングに挑戦!
テイク ザ デイ オフ クレンジング バームというものを試すことにしました。
コレでーす。

固形状のオイルなの。
容器に入っている時は固形なんだけど,肌の上で伸ばすとオイル状になるんだ。
カウンターに行った日はちょうど↓の二つが発売になった日。

テイク ザ デイ オフ クレンジング オイル
テイク ザ デイ オフ クレンジング ミルク
3つの中でどれにしようか悩んだんだけど,
結局ユニークさで勝るバームを選びました。
それにバームはポイントメイクリムーバーが無くてもいいんだって。
お手軽だよね。


ちょうど今日の朝でファンケルがなくなったので,今夜からバームを使ってみます。
楽しみ〜。


オカピは今日も元気です。