ヌルグラヴ

http://www.h2.dion.ne.jp/~yammar/

デザインも綺麗でアンテナ数もそこそこ。気になってはいたが、テンションがあまりついていけなくなるところが好きになれない。

トリップさせつつしっかりとしたオチでしめる文章。クリトレとエレメを3:2で内分したような感じ。個人的にはreadme新作の中で5本の指に入ると思う。

構成がよく練られてるよね。先が読めないっていうか。でもオチまでもっててくれる。長文でも、テンションとか言葉遊びとかで文章のリズムを良くする工夫がある。結構それ自体も笑えた。俺はエレメのような雑文が好きだけど、ここはよいね。5月トップの日記より、3、4月のログが良かった。