ミニチュアダックス。

プリンちゃん。


休日。めちゃくちゃ大掃除したぞ( ̄Д ̄)ノ
(徐々に模様替えはしてたけど、
 一気に仕上た)
・・・ってのも、
友達2人が犬を連れて遊びに来るぅと。
こりゃしっかり掃除しとかなきゃ、大変だ。
って慌てた慌てた。
前日やれば良かったものの、
切羽詰らないと動かないダメ人間ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ギリギリまで片付けてたー。お陰で広々。
過去5年間で一番キレイになったかもだ(笑)←オオゲサ。
で。
写真はプリンちゃん。秋元のわんちゃん。ちぃーっこくって可愛い。
真っ黒ですばしっこいから上手に写真が取れなかった(T▽T)
ミニチュアダックスも可愛いなぁ。
もし飼うならば、あのクリーム色?ゴールド?
何色っていうのかわかんないけど、あの色すごいカワイイなぁ★(〃ー〃)
やっぱし癒されるぅ。いーなぁ。

サッカー。

北朝鮮との試合。
友達来てたから所々見てた。
後半、点が入った時は騒いでしまったっo(*^▽^*)oあは
うーん。
普段サッカー見るわけじゃないけど・・・
稲本出てると何か見たくなっちゃう(笑)
何かサッカーしてる雰囲気が好きで。
とても同い年さんには思えない。のでした。