日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

寄り道

土曜日早朝に行った新潟から車で自宅へ戻る途中、群馬県法師温泉に一泊しました。
ここは国鉄時代のフルムーンのCMの舞台になった温泉だそう。
前夜急に決めた予定でしたので、予約は最後の一部屋でした。


法師の湯は基本混浴、ぬるめのお湯に湯底には大小の玉砂利が敷き詰められ、時折温泉が
足元から噴出してくるのも楽しく、心身の疲れが融けて行くようでした。


ここ数年忙しいことが続き、我が家には珍しくどこへも出かけていませんでしたから、
寄り道だけとは言え、本当に久しぶりにのんびりした時間でした。


相方も久しぶりに写真を撮っており、ブログに。
↓写真にカーソルをあてて頂くと手の形が表示され、クリックするとリンク先へ。
ちなみにこれは朝の散歩時に下駄を履いた私の足を自分で撮ったもの。(^^;)
法師温泉のブログへ


法師温泉を後にして、みなかみの道の駅にもより、林檎や野菜を買って帰宅。


silkyさん・・・はてなダイアリーの画像にリンクを張る方法のテキスト、いつものOneDriveの
鶴牧通信」にアップしておきました。
私の備忘録として作りましたので、必要でしたらご覧ください。


さて、台風も近づいてきてますから、雨の合い間に走ってきます。