日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

癒し

この一週間は3日の食事会以外は毎日ベビーシッター。
身体だけは丈夫と思っていた娘が珍しく風邪、小さな彼も体調不良・・・そんな一週間でした。


同じ日に重なって、朝からbabyを預かり、夕方からは小さな彼を21時までと言う、我が家で
ダブルヘッダーと呼ぶ日や、同じ時間帯に重なって相方が我が家で小さな彼をみてくれて、私が
娘の家でbabyをみると言うパターンもありました。


今日は相方ゴルフ、私はやっと熱の下がった娘の家で一日ベビーシッターと家事手伝いでした。
(実はこれが凄く楽しいのですが・・・笑)
我が家の夕ご飯は帰りに買い物してお鍋にでもしようと思っていたら・・・夕方、ゴルフ場から
「待ち合わせてご飯を食べよう」と電話がありました。♪


この電話に私より嬉しそうだったのは娘でした。
「お母さんが癒されることをしてくれるお父さんはやっぱりいいなぁ」と。(笑)
まだまだ健康でいないといけないとしみじみ思った一週間でした。


癒されたと言えば・・・silkyさんに教わったチーズ、サンタンドレにも癒されました。