ブロックお引越しのお知らせ

いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます。
突然ですが、野中茉奈美のブログMANAMIXははてなダイアリーからアメーバブログへお引越しを致します。
ブックマークしてくださっている方がいましたら、御手数ですが
http://s.ameblo.jp/nonaka-surpass/
へ、ブックマークの変更をお願い致します。
これからはアメーバの方へ日常を書き綴っていこうと思います。
これからも野中とMANAMIXをよろしくお願い致しますm(_ _)m

グラデーションカラー

グラデーションカラー

根元が暗く、毛先にかけてアッシュを入れています。
メッシュを入れながらラインでぱきっとグラデーションが分かれないようにします。
海外で開発された方法だそうです。
外国人は、生まれつきこのようなグラデーションになる人、ブロンドヘア、黒髪、茶髪など、
様々ですが、ブロンドやグラデーションの明るい髪に憧れる人も多いそうです。


箭内さんにやってもらいました(*^_^*)ありがとうございます💖

Valentines’Day

遅くなってしまいましたが、
チョコレートありがとうございますっっ
写真は個人で頂いたものです。
お店に贈ってくださったお客様も、ありがとうございました。
これで一年間は頑張ってゆけます…っっ



浦和にふなっしー現るッ!

おはようございます!!


先週に引き続き、雪に大往生ですね。
寒い中、来て頂けるお客さまには大感謝です。


昨日はゆきかきをしながら雪像をつくっていました。


今日は日があたっているのでとけるなっしー>w<


おはようございます^_^
今日もサーパスは張り切って営業致します!
昨日、今日と雪のつもっている中、ご来店くださるお客様、どうもありがとうございます。
足元には気をつけてお越しくださいませ。