あなたの周りの自然はどうなっていますか

nonaka122008-03-16


今、あなたの周りにある自然はどうなっているのでしょうか。
別に難しい問題を言っているのではありません。
今日は3月16日日曜日。
この日はあなたにとってどのような日でしたか。


何か特別ありましたか?。
淡々と一日が過ぎましたか、それとも何か感動がありましたか。
もしかしたら明日の朝はあなたはいないかもしれませんね。
でも明日はもっと素晴らしい日になっているかもしれません。
それを感じるのはあなただけなんですね。
家族がいたら、一緒に感じてくれるかもしれません。
恋人がいたら、一緒に感じてくれるかもしれません。
でも、それもすべてあなたがいるからあり得る存在なんですね。


今日はしんみりしてしまう話を聞いた一日でした。
そんな時、話せる事と話せない事と、ふと思ったことはありませんか。


セインツ25があっても無くても、月は照らしてくれています。


にほんブログ村 地域生活ブログへ