北口のサドヤでお祭り開催

nonaka122010-03-21

本日は「春のアマリリス祭り」と題してサドヤさんでお祭りがありました。
前売り券では蔵出しワインがついてお得でした。
ワイン飲み放題ではワイングラスを1個1,000円で買い求め、何杯でもお交わり出来ました。
赤ワインたっぷりのハヤシライスは何と500円、おつまみもワインに会うものばかりでしたよ。
これだけじゃない

「蔵シックコンサート」では、ギター演奏家の相川さんとバイオリン、あるいはフルートの競演が楽しめました。
地元出身のミュージシャンの卵達、十分楽しんで千鳥足で帰宅と言う方もいらっしゃいました。
同時開催は「アマリリス」の展示即売。
帰り道にお土産として甲府城址稲荷やぐらと桜満開をお付けしましょう。




北口はますます面白くなりますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村