梅雨の間の一休み

朝から結構激しい雨ですね。
こんな日は、いろいろ言わずにかたつけが良いと思いますよ。
6月議会の始末も付いていませんから、ちょっとここらで身辺整理です。
と言っても、履歴に残るような事ではありません。


本当は、今日のような湿度の高い日はかたつけには向いていませんね。
しかし気温が上がりそうもないので・・よっこらしょ
1年間で貯まった資料の方つけた事ですし、机周辺の整理に取り掛かっています。
それにしても書類の多い事。


ペーパーレス時代と言うのは書類の枚数を増やす事だと。
いろんな方が言っていますね。
その1人が私。
でも、その中でも三菱鉛筆は過去最高利益を上げているじゃないですか。


なんと言っても、ペーパーベースで保存する必要があるものが増えています。
その他にも、パソコンのハードディスクも一杯になりつつあります。
どうしよう、どうしたらいいの〜〜
は、浅岡雪路の歌。
とにかく捨てる事にして着手しています。


みなさんもいかがですか〜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村