新県立図書館は準備中

立派に出来上がりましたね。
さすがは現代の建築の粋を集めたものですね。
で・・で・・どうなの ? 。
早くいろいろと検証してみたいものです。
特に使い勝手。
これが大切ですから。


以前厳しい指摘をしてきました。
教育委員会まで行って、文句も言わせて頂きました。
その様子はどうなっているでしょう。
興味があります。
以前の指摘はこちらから
新県立図書館設計の入札結果考察
新県立図書館の概要


最近では多くの運送業者のトラックが出入りしています。
裏のあの×××会社が入居するとして作られようとした建物予定地も。
舗装の段取りをとっていました。
どうやら武田通りからは侵入できず、出口だけになりそうです。
当然です、あそこから入ろうと渋滞が起きますから。


まあ、前々回の選挙では「新県立図書館を北口へ」と、堂々と論陣を張って当選させて頂いていますから。
細かい事は言いたくないですが、県民として心配ですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村