Hatena::ブログ(Diary)

ゲームは1年に8ビット

全然更新する気のないnonbitが1年に1回だけ更新するブログですよ。

 | 

2005年01月29日

[]月刊「ムー」プロデュースUMA食玩 月刊「ムー」プロデュースUMA食玩を含むブックマーク 月刊「ムー」プロデュースUMA食玩のブックマークコメント

あと「ムー」のサイトで「ムー・ミステリー・コンテスト」と銘打って読者からの投稿を募集しいて面白かった。賞金50万円。

ただし、あくまでも「ノンフィクション」に限ります、との事。

「ムー・ミステリー・コンテスト」、略して「ムー・ミスコン」。

ちなみに募集は既に締め切られています。

[]着物の販売「おべべほほほ」 着物の販売「おべべほほほ」を含むブックマーク 着物の販売「おべべほほほ」のブックマークコメント

秘孔でもつかれたのか。

[]デアゴスティーニ「週刊マーダー・ケースブック」&「週刊インサイド・ヒューマンボディ」 デアゴスティーニ「週刊マーダー・ケースブック」&「週刊インサイド・ヒューマンボディ」を含むブックマーク デアゴスティーニ「週刊マーダー・ケースブック」&「週刊インサイド・ヒューマンボディ」のブックマークコメント

あらゆるニーズに応えるデアゴスティーニ。やっぱ創刊号は特製バインダー付きみたいです。

[]スープ・ストックの社長はイイ顔してる スープ・ストックの社長はイイ顔してるを含むブックマーク スープ・ストックの社長はイイ顔してるのブックマークコメント

最近駅とかで見かけることが多くなったファーストフード系スープ屋、「スープ・ストック」の社長がやたらイイ顔をしていた。これ絶対メガネ好きの女子がファンになると思う。

[]風船電球 風船電球を含むブックマーク 風船電球のブックマークコメント

膨らませて使用。

[]有限会社びんぼうソフト 有限会社びんぼうソフトを含むブックマーク 有限会社びんぼうソフトのブックマークコメント

びんぼうソフトは21世紀の遊びを

クリエイトし、最先端の楽しみをご提供する

グローバルマルチメディア

エンターテインメント企業です。

細木数子に見せたら思いっきりダメ出しされそうな社名のゲーム会社。作っているゲームの微妙なダメさ加減も味わい深い。

なんとなく応援したくなる事だけは確かだ。

[][]某掲示板に魔ゼルな規犬の中の人が告知出していてちょっと面白かった 某掲示板に魔ゼルな規犬の中の人が告知出していてちょっと面白かったを含むブックマーク 某掲示板に魔ゼルな規犬の中の人が告知出していてちょっと面白かったのブックマークコメント

じゃっこいじゃっこい 2005/01/29 16:40 >スープストック東京
これはあの”がねっこ大好き”さんに意見を貰うしかなさそうですね。

nonbitnonbit 2005/01/29 20:49 「丸メガネ」と「坊主頭」・・・この組み合わせはかなりの高得点を叩き出しそうですね。

nonbitnonbit 2005/01/29 21:13 あと良いダシも取れそうですね。

 | 
Connection: close