Hatena::ブログ(Diary)

ゲームは1年に8ビット

全然更新する気のないnonbitが1年に1回だけ更新するブログですよ。

2004年09月25日

[Game]バトル・フィールド2004 [Game]バトル・フィールド2004 - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク [Game]バトル・フィールド2004 - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

http://www.msnbc.com/modules/tactics/

マイクロソフトの作った米特殊部隊による掃討作戦を「わかりやすく」説明したフラッシュ。ゾッとするほどゲーム脳・・・。

[]8500カロリーのサンドイッチ、レシピ 8500カロリーのサンドイッチ、レシピ - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク 8500カロリーのサンドイッチ、レシピ - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

http://myhighhorse.com/(excite翻訳)

でけぇ〜。

[]とっても斬新かつ前衛的なラバーファッション とっても斬新かつ前衛的なラバーファッション - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク とっても斬新かつ前衛的なラバーファッション - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

http://www.mrblowup.com/indgal.html

[]汚れ落としグラフティ(id:spo0n) 汚れ落としグラフティ(id:spo0n) - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク 汚れ落としグラフティ(id:spo0n) - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

http://www.npr.org/features/feature.php?wfId=3379017(excite翻訳)

街の汚れを綺麗に掃除しつつグラフティを書くというナイスな発想。合法!

「人類の進歩と調和と切なさと心強さと」&hermit crab sounds)」KU

[]小川はチキンだから何でも言うこと聞いちゃうよ! 小川はチキンだから何でも言うこと聞いちゃうよ! - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク 小川はチキンだから何でも言うこと聞いちゃうよ! - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

http://www.9199.jp/9199hustle/challenge.php

注意!こっそりスパイウェアをインストールしてくるみたいです。気になる方はやらない事をオススメします。

もしスパイウェアを駆除したかったら↓

プラグインをインストール後、アドレスバーに「走る」「飛ぶ」「ハッスルする」など動詞を打ち込むと、ウィンドウの中に現れた小川直也があなたの命令どおりに「ハッスル!」します!命令パターンは2000通り以上!果たして、全ての小川を見られるのか!?

[]私がディスクユニオンを辞めた訳(id:oneinchpunch) 私がディスクユニオンを辞めた訳(id:oneinchpunch) - ゲームは1年に8ビット を含むブックマーク 私がディスクユニオンを辞めた訳(id:oneinchpunch) - ゲームは1年に8ビット のブックマークコメント

一番愛する「音楽」を仕事にしてしまった方の苦悩。

「ディスクユニオンの変貌は音楽業界の変貌の縮図である。」という言葉がなんか重い。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証