ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

のねの日記 - human brain programing Twitter

2015-04-06

Dビデオでパソコンの再生画面をChromeCastへキャストできない

09:41 | Dビデオでパソコンの再生画面をChromeCastへキャストできないを含むブックマーク Dビデオでパソコンの再生画面をChromeCastへキャストできないのブックマークコメント

Dビデオでパソコンの再生画面をChromeCastへキャストできない。

パソコンの画面に再生されてしまう。

『Dビデオをパソコンからcastできますか?』のクチコミ掲示板

価格.com - 『Dビデオをパソコンからcastできますか?』 Google Chromecast のクチコミ掲示板

2015-04-04

DビデオがPCで再生できない。エラーコード P020-3001

05:21 | DビデオがPCで再生できない。エラーコード P020-3001を含むブックマーク DビデオがPCで再生できない。エラーコード P020-3001のブックマークコメント

ChromeからDビデオで音楽のくまむしを、再生しようとしたところ、以下のエラーで見れなかった。

まだ、PCで一度も再生できたことがない。

コンテンツを取得できませんでした。

(エラーコード:P020-3001)

下のボタンを押し事象が解消されるかご確認お願いいたします。

※ボタンを押すとTOPページが表示されます。

よくある質問|動画はdビデオ

ボタンをおしたら、P030-6000になった。

SilverLight以外で見れる方法ないのかな。

コンテンツを取得できませんでした。

動画コンテンツの再生に失敗しました。

(エラーコード:P020-6000〜6007 または P030-6000〜6007)

Silverlightがサーバとの通信に失敗した場合に出るエラーです。

一時的に通信に失敗している場合がありますので、しばらく時間をおいて再度お試しください。

また、何度試しても再生できない場合はパソコンのセキュリティ設定等で通信に失敗している可能性が考えられます。

よくある質問|動画はdビデオ

2015-04-03

DビデオがPCで再生できない。(エラーコード:P020-6036)

17:23 | DビデオがPCで再生できない。(エラーコード:P020-6036)を含むブックマーク DビデオがPCで再生できない。(エラーコード:P020-6036)のブックマークコメント

グラフィックドライバに問題があり保護されたコンテンツの再生ができません。

(エラーコード:P020-6036)

DisplayPortがついてるからかな?

HDCPステータスの表示

DisplayPortに

お使いのコンピュータにはリピータが接続されています。

ビデオアプリケーションの中には、リピータが接続されていると、HDCPをサポートしないものがあります。