Hatena::ブログ(Diary)

まゆ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

helloprojectgirlsanntena

2014/06/19 なぜか涙止まらない Ah ありがとう

つじかご

2014年6月17日

| 15:23 | 2014年6月17日を含むブックマーク 2014年6月17日のブックマークコメント

リーダー辻希美

サブリーダー加護亜依

二人合わせて

W(ダブルユー)です

今でもお互いの交流があることは知ってたけど公式ブログでこうやって二人が並んでる姿をまた見れる日がくるなんて思ってなかったです。

こうやって時が全てを許してくれるのなら歳をとるのも悪くないなって思いました。

ののたん27歳おめでとうございます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20140619

2014/03/24

Berryz工房楽曲大賞2004-2014

| 16:26 | Berryz工房楽曲大賞2004-2014を含むブックマーク Berryz工房楽曲大賞2004-2014のブックマークコメント

まずはBerryz工房さん10周年おめでとうございました。というわけで先日ソートの件でエントリーを書いてましたが今回は投票内容を載せておきます。

その前に、先日3/21にNHK大阪ホールで行われたコンサートに久々に行ってきました。

武道館に行けなかったのでハロコンでこそ見てるものの前回のピロティであった単独ツアーぶりだから1年ぶり!

10周年ということでちょっと10年を振り返る的な内容であり、みんなあんなに子供だったのにすっかり大人になったねーとばーさんはとても感慨深い。

みんなみんなかわいいんだけど千奈美特にめっちゃかわいくなっててびっくりした。昔は黒くてただのえ○りだったのにね・・・。千奈美センターの曲とかすごいよ!大抜擢やん。

そして桃子ももちヘアがどうしても苦手でwハロコンでもももちキャラだしなんかちょっと最近食傷気味だったけど髪型こそコンサートではももちヘアだったものの桃子はずっと桃子で変わらないんだなって思って胸熱で泣きそうになった。アイドル嗣永桃子生き様が好きで桃子推しだったけど元々は桃子のダンスと歌が好きだったんだ。桃子テレビだとあんな感じだけど歌わせたらすごいんだからね!?ダンスのキレもすごいよ!?首をぐるんと回す桃子のダンスの癖が好きっての久々に見て思い出した。

若い頃の曲も今でもかっこよくかわいく歌いこなせるのすごいな。最近の曲だとアジセレとかchachasingが好きで今回やらないの残念だなと終わった時ちょっと思ったけどここカットしてきたの割と勇気いるよね。そして最近イベントもハロコンもその辺ばっか歌ってて飽きてたんだなとちょっと思ったw

さて、コンサートの感想はこれくらいで以下は楽曲大賞の投票内容!ソートこそとっととやったものの締切をすっかり忘れていて投票前に理由を書いてる暇がなかったので簡単にですが残しておきます。しかし10年の歴史ってやっぱりすごいね。選ぶの大変だった!てなわけで以下をどうぞ。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20140324

2014/03/11

Berryz工房10周年

| 14:11 | Berryz工房10周年を含むブックマーク Berryz工房10周年のブックマークコメント

やっほーまゆです!

Berryz工房が3/3で10周年を迎えましたね!℃-ute見る時にも思うんだけどあんな小さかった女の子達がすっかり大人になっていき成人したり大学卒業したりするのが感慨深いです。

てか、わたし10年前のことを今でも普通に覚えてるし10年経つのに普通にまだハロプロ追いかけてるねこいね

さてBerryz工房楽曲大賞2004-2014とやらが開催されるそうです。

楽曲ソートとやらをやってみたら上位20曲が懐古厨乙なんですが割と納得の結果でした。まだこのまま投票するかはわかりませんがとりあえずメモとして続きに残しておきます。やっぱり第二成長期は女子アイドル史上に残る最高のアルバムだったと思う。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20140311

2014/03/10

拍手レス

| 14:07 | 拍手レスを含むブックマーク 拍手レスのブックマークコメント

こんなカテゴリー使うの久々ですね!wたまに拍手は覗いてて時々拍手をいただいてるのうれしい!と思ったりしてたのですがコメント入ったのはちょー久々でしたwありがとうございますありがとうございます。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20140310

2014/01/08

ジャニーズ楽曲大賞2013

| 09:45 | ジャニーズ楽曲大賞2013を含むブックマーク ジャニーズ楽曲大賞2013のブックマークコメント

こちらも投票しておりますので結果をばー。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20140108