Hatena::ブログ(Diary)

まゆ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

helloprojectgirlsanntena

2008/07/23 あの子とはねると心もおどるよ

宣伝w

| 14:33 | 宣伝wを含むブックマーク 宣伝wのブックマークコメント

ついでにアバウトに載せてたりトップにリンク貼ったりもしてるのですが、私がここ以外に書いてるサイトの紹介をしたいと思います。

はてながほんとに大好きなので殆どはてななんですけどねーw

最近始めた嵐とジャニーズ専用のダイアリーです。idタイトルはあいばくんのソロ曲からもらいました。今まで自制してた制約を取っ払って愛と萌えを垂れ流してます。)

メモです。チラ裏的なアイドル話・本話・食べ物の話・日常話・はまぞうを使った買い物記録など書いてます。)

id:superartlifeさんのえいくらななグループです。読んだ小説感想を書いてます。)

id:cayoさんのほんのむしグループです。読んだ漫画の感想を書いてます。)

id:marchenroadさんの抹茶グループです。抹茶食べ物の感想を書いてます。おいしい抹茶食べ物情報お待ちしてます!)

id:shibuiさんのシヴイズムです!私は全然書けてませんけどここのメンバー日記が大好きなんです!)

携帯から撮った写真を載せてます。最近あまり更新できてませんw)

(日々の呟きです。一応鍵をかけてますが大した事は書いてません。フォロー大歓迎なのでお気軽に申請してください。)

(最近ははてなで色々書いてるからあまり書いてませんが主に恋愛愚痴を書いてますwアイドル繋がりの人ばっかなのに!友人まで公開なので読みたい方はお気軽にマイミク申請してくださいw)

(2008年読んだ本を登録していってます。1000冊読むのが目標だったんだけどさすがに無理かな…w)

こんな感じで色々書いてますがやっぱりメインはここですのでこれからももっと楽しんでもらえるように更新頑張ろうと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20080723/1216791226