Hatena::ブログ(Diary)

まゆ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

helloprojectgirlsanntena

2011/09/20

ハロプロシングル大全集!! 1997-2010

| 15:34 | ハロプロシングル大全集!! 1997-2010を含むブックマーク ハロプロシングル大全集!! 1997-2010のブックマークコメント

http://www.esrp2.jp/hpma/10th/

もう受け付けは終了してるけども。一応投票(済)です!よ!

しかしながら投票時に書いた投票理由が消えていることが判明しました^^とりあえず簡単に記録だけでも。

こんなことになった今だから改めて思います。四期がやっぱり私はすごく大好きで特別でした。

恋しちゃとすごく迷いました。恋しちゃも本当に好きなんですが私の中では乙パスの勝ちかなー。

  • 三位:ザ☆ピース / モーニング娘。

今聞いても震えるくらいに名曲。

ののたんかわいかったー。

ミニモニ。もいつまでも私の中の大事な宝物です。

発売年度を見て自分黄金厨であることを再認識した。w裕ちゃんのいる10人も好きだったし戦闘力的には10人の方が強そうだったけどやっぱりピースのりかちゃんを挟んでなちごま3トップに飛び道具辻加護、後ろを固めるよっすぃ・圭ちゃん・かおり・矢口というメンバーが個人的には最高に強かったー。衣装も相まってまじで黄金の9人だったよね。

次点以下は順不同でこんな感じです。これのどれかがトップ5に入ってくる><ってくらいではないけどぱっと思い出した時に「あ!これ好き好き!」って思うくらいには好きな曲たちです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20110920/1316759667