Disney Rocks迫る。

発売日、3月3日が迫ってまいりました。
先日も紹介した、OCEANLANE(オーシャンレーン)も参加しているディズニーロックス。その収録曲が試聴できるようになってました。聴けるのはそれぞれサワリだけですが、バンドの特色は十分に感じ取ることができます。興味のある方はぜひぜひです。
OCEANLANEのBeauty & the Beastはもちろんおススメですが、大橋トリオさんのWinnie the poohもボサノバ調っていうのかな、大人っぽくてかっこいいです。こういうと何ですが、全体的に期待以上の聴き応えです。
なわけで、誰が参加してるのかとか試聴とか、売ってるお店とかは、こちらで。
http://www.disney.co.jp/records/disneyrocks/disneyrocks2/index.html

そういえば昔フィギュアスケートのショー、ディズニー・オン・アイスとか大好きだったけど、いまはやっぱり『競争』してるものが楽しいです。
このあと、5時前からクロスカントリーの女子30キロに石田正子さんが出るので早起きして応援です。ご本人もメダル狙ってるっていってたし、私もゼッタイ取ってほしい、取らせてあげたいと思うので、しっかり応援です。
働くアスリート女子はそれだけでも熱烈応援に値します。頑張ってほしいです。
で、メダルといえばスピードスケートのチームパシュートも同じ頃に準決勝です。こっちもかなり好きな種目。でも裏番組になるのかな?こういうの、ホント困りますが、こちらは決勝に残ってもらって、そっちを応援したいと思います。
ではでは、どちらさまも早寝早起きで応援よろしくお願いします。