ともぞうさんのコラテック。

いつも何かとご協力を呼びかけているワタクシですが、本日は、自転車泥棒から自転車を取り返すべく、みなさんにお願いです。
一昨年までマトリックスパワータグで選手をしていた「ともぞうさん」の自転車が盗まれてしまったそうです。ほんのちょっと目を放した隙に、やられちまったそうです。現役当時から使っていたマトリックスのチームカラーの黄緑色のコラテックのようです。
ともぞうさんはプロ選手を引退されて、いまは富士山の近くの自転車ショップでお仕事をされているはず。盗まれた自転車はすでに遠くに行ってしまったかも知れませんが、富士山周辺の方は特に、目を光らせてくださいませ。
ともぞうさんの思い出の詰まった愛車だそうです。私にとっても、ともぞうさんの現役時代のお姿は、大切な思い出です。それを泥棒なんかに持っていかれてなるものか、でございます。
みなさん! 社会を明るくするためにも、ここは勇気凛々、ベルりんりん、悪い人には厳しく対処いたしましょう。
ともぞうさんのブログのURLを載せておきます。盗まれたときのことや、自転車の写真も確認できます。ぜひ、ご覧になって、できればともぞうさんを励ましてあげたりしてください。
http://blog.livedoor.jp/tomozo_tomozo/archives/51424069.html
本日の一曲は、ともぞうさんの自転車が戻ってくるように祈りを込めてKrevaさんと草野マサムネ君のコラボによる『くればいいのに』にしてみました。
正宗君がうたうサビのところが、せつなすぎて泣きそうです。
ホント、自転車、帰ってくればいいのに    ね。