マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『金魚の連鎖』                           「新マイベストペース♪」No.4≪特別号≫(2011.2.25.金)

みなさま、おはようございまっす♪(*^。^*)


今日は「定例会日」で、かなり早起きで〜す!(^。^)v
朝、メールを開いたら、ひぐみんさん※から嬉しい々
「画像付きメール」が届きました!\(^o^)/
※数少ない強力エコラーのお友達♪


なんと、私の前回ブログ※※と、空ちゃんブログ※※※を見て
『金魚ちゃん』を作ってくれたとのご報告でした。(^。^)h
「拙いレシピ」が、また又お役に立ってホントに嬉しい!
※※http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110220
※※※http://d.hatena.ne.jp/konan11/20110223


夫が起きるまで時間があったので、この喜びを
みなさんにも是非お伝えしたいナと思いました!
お二人には事後承諾となってしまいますが・・・


可愛い画像も↓掲載させて頂いちゃいます♪<(_ _)>


まずは空ちゃんブログ※※※から空ちゃんの金魚ちゃんペア♪
※※※http://d.hatena.ne.jp/konan11/20110223


そして、ひぐみんさんメールからトリオの金魚ちゃん♪


お陰様で、本日定例会(金魚鉢作成予定)も
はりきって頑張れそうで〜す!p(^‐^)q
お二人に改めまして、ありがとうございます!


そして、よかったら、みなさんも是非是非
「金魚ちゃん」を、トライして下さいネ!(^。^)h
『金魚の連鎖』を楽しみにしていま〜す!(^O^)/


504日目の『特別号』を読んで下さり、ありがとうございました♪


********************************
【2月20日更新から本日更新までの「ページビュー“1167”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”、“スター非表示”とさせて頂いておりますので
ご了承願います。又お仲間ブログへの訪問も失礼続きでゴメンナサイ!
********************************