マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

八年ぶりの再会


先週末に、珍しく母から電話があって“入院中の父の容態が今一つ”と
聞かされたので、2年ぶり位に(何という親不孝)見舞いに行くことに
しました。同行する夫は、更に凄くて8年ぶり※となりました。(^_^;)
※大病後に復職し11年間勤め54歳での早期退職の報告をした時以来


今の夫の一番の心配は・・・義父(私の父)が、はたして自分のことを
憶えていてくれるか?ということ。かつては同じ職場にいたのですが〜
8年ぶりだし父の記憶力・判断力は少し厳しさがありそうなのですぅ。


もし夫のことを憶えていなくても、それはそれでヨシということにして
束の間の親孝行タイム♪を過ごしたいナと思います。幸い、私のことは
辛うじて憶えていてくれてるみたい?なので。では、行ってきま〜す!


【追記】2011.10.26.19:30
お陰様で8年ぶりの再会を無事に果たし、今戻って来ました。(^。^)
父も思ったより元気で、私のことも、夫のこともわかって喜んでくれた
みたいです。母も先に来ていて、父に伝えてくれていて助かりました。


帰りの電車の中で、夫が『いい夫婦だな〜。ああいう夫婦になりたい。
なれるといいなー。』とボソッと言ってくれたのが、とても嬉しく感じ
母に伝えようと思いました。少々大変だったけど…楽しい帰郷でした♪


********************************
【10月25日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“372”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへもコメント☆無しの覗き見専門にて失礼しております。


尚、「マイベストペース」全般について、ご質問等ありましたら喜んで
お答えさせて頂きますので、恐縮ですが「ポイント付メッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
『お問合せ』はHP目次「Information」の一番下にあります。(^。^)h
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************