マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

台風が消えたお陰で・・・


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(5件) 】
******************************** 
・Kちゃん、誕生日おめでとう!短いメールのみでゴメンナサイ。でも
 レターを楽しみにしてね♪(な〜んて期待できない粗品なんですが)


・みふねたかしさん、嬉しい々お返事メールを有り難うございました!
 今後も大ファンの一人として素敵なイラストを楽しみにしています♪


・Fちゃん、勘違いさせてしまい申し訳ありません!「伝言板」には私
 のみが書き込めます。説明が下手 & 勝手な奴で申し訳ありません!


・Yさん、お父様本当にヨカッタ!我が父のことのように嬉しくて涙が
 出ました。今後も是非、出来る範囲で長く支えて差し上げて下さい♪


・他にも伝言が必要な方があるかもしれませんが〜、ブログ巡りが殆ど
 できていませんので 追記を入れさせて頂くかもなので 宜しくです。
******************************** 




本来の目的じゃないことに使うまな板です。ピッタリのがありました!


大きな被害に遭われた地域の皆様には申し訳ありませんが、我が地域も
当然来ると思っていたのが、いつの間にか消えていて?、お陰様で色々
予定以上のことが出来た一日になりました。カーブスだけは残念ながら


またも延期しましたが。(-_-;)<(_ _)> まずは、夫のショートステイ
必要な書類※を直接二人で市役所に提出できました。(市役所敷地内が
あまりに変わっていて 浦島太郎・花子のような状態で 驚きましたが)
  ※たった2泊の宿泊で預貯金総額を知らせなければならないの〜!


何と午前中に出発できたので、台風とは程遠い、爽やかな秋風が吹く中
公園を徒歩で通り抜け、銀行で通帳残高を記帳しタクシーで市役所へ。
介護保険関係の窓口は空いており直ぐに対応して頂けて助かりました♪


只、一生懸命記入して持参した書類の形式が古いもので、何とその場で
再記入せねばならず、用紙を手渡ししてくれたケアマネさんに少しだけ
文句を言いたくなった浦島夫婦です。(電話で報告時軽く伝えました)


帰りは、市役所から地元駅(タクシーで5分ほどの距離)へ。いつもの
「S家」さんで鉄火丼シジミ汁とサラダ。(鉄火丼味覚障害が一番
酷い時に美味しさを感じられませんでしたが、今日はまぁまぁかな?)


その後「S友」で、目的にピッタリのまな板(写真)他を購入。その後
公民館のカーブスにキャンセルのお詫びに行き、トイレを借りて、まだ
辛うじて明るい公園内を通り抜け、帰宅し、先程まで爆睡してました!


長くなりました!『まな板』の目的は、又明日以降書かせて頂きます♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“810”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村