マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

素朴な感想と 願い 【 ブログ村編 】


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

昨日記事に温かい感想・貴重な御意見を戴きありがとうございました!

********************************



自分の作品画像を使って、バナー(クリックするとポイントが入る)を
作れます。久々に今回 オリジナルなバナーを作ってみました。(^。^)h
珍しくリンク先は特定のカテでなく「ブログ村」とさせて頂きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



特別なソフトが無くても 「ペイント」で選択して トリミングでOK!


「エコクラフト」カテゴリーは他手芸と比べると静かな感じがします。
組織票みたいなのが無いのは好ましいと思いますが〜、もう少し気軽に
INポイントを入れてもいいのでは?と感じます。注目記事の方々でも


ポイント数がさほどでないのが気になります。自分で自分にINを入れ
ない方々も多いみたいですが、一日1クリックはできるので是非入れて
10ポイント獲得しましょう!(^_-)-☆ それに比べると「小さな幸せ


のある暮らし」は投稿数も多く活気に満ちてる気がします。タイトルに
惹かれて読んでアレレ??って思うことは時々ありますが。どちらにも
共通なのが上位の方々が強いこと。とても追いつけそうにありません。


ブログ村に参加することの大きな目的の一つは、自分のブログを多くの
方々に読んでもらう、ということだと思いますが、読んで少しでも心を
動かされたら、是非INポンとを入れて頂きたいと思います。入れた後


画面が変わってしまうのが、一番入れたくない理由かと考えた私は〜〜
是非その点を改善して戴きたいと、以前腰の低い村長さんが実施された
アンケートで書かせて頂きましたが、カテゴリー名変更と同じで、届く


までに時間がかかるのかな?あるいは、無理なのかも?ですね。(゜゜)
以上色々書いてしまいましたが、ブログ村に参加して早3年。参加して
本当にヨカッタって思っています。なので、迷っている方々には是非々


参加して頂きたいと思います♪ で、出来ればランキングにも!(^O^)/



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“489”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村