振興協会ボーリング大会ヽ(*´∀`)ノ

皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日は午前中、『阿波踊り振興協会ボーリング大会』があったので
連長、管理人、桂史朗くん、都築くん、たまちゃんママ、理紗子さんの計6名で行ってきました('∀`)

※なぜか都築くんは態度が悪い!!((((;゚Д゚))))



桂史朗くんは逆手でなぜか投げていました((((;゚Д゚))))
のんき連には、もう一人逆手で投げる名手【は○かさん】がいるんですがその人が師匠なのか((((;゚Д゚))))
スコアはあまりよくはありませんでした(;´Д`)



都築くんは、1ゲーム目にいい感じにストライクを連発したんですが、
今日、新しい発見がありました((((;゚Д゚))))
都築くんは期待されたり、頑張れ!!や褒めた後などプレッシャーがかかるとミスってしまうんです(;´Д`)
これからの、都築くんの課題がみえたような気がしました('∀`)



理紗子さんは、必ずと言っていいほど1球投げるとスプリットになってしまう神が降臨してました。
最高スコアは170だいとい言っていましたが本当なのか!?((((;゚Д゚))))
来年はスプリットにならないように練習しておいてくださいヽ(*´∀`)ノ



そして、なんといってもたまちゃんママです!!!ヽ(*´∀`)ノ
ここにも、神が降臨していました((((;゚Д゚))))
2ゲームやった中で1投目7〜8割の確率でガーターでした((((;゚Д゚))))
そして2投目はなぜかしっかり倒してくるんです(;´Д`)
ほんと笑わせてくれました(T▽T)


まっそんな感じで結果はなんと!!!



のんき連チームは、団体賞もなし!個人賞もなし!!
ほんとのんき連らしいと言ったらいいのかなんというか((((;゚Д゚))))

でも連長グループでやっていたうちの連長が個人成績第3位でみんなビックリでした!(;゚Д゚)!


みんな参加賞のティッシュを持ってパシャリ!(T▽T)

皆さんご苦労様でしたヽ(*´∀`)ノ