久々更新( ̄ー ̄)ニヤリ

1年なんてあっという間。

この前、ハッピーニューイヤー!て言うたところやのにもうすぐメリークリスマス。って言う日がすぐそこまで迫ってますやーん。
この歳になるとサンタクロースを信じていてもプレゼントは靴下の中には入っていません。


小学生の頃は早く大人になりたいな〜。とか、
はやくXmasこんかな〜。とか、
はやくお正月こんかな〜。とか、、、
そんなんばっかり考えてました。


今なんて、このまま歳が止まったらな〜。とか、Xmasなんか要らんよな〜。とか、お正月とか餅食べて寝るだけやしな〜。とか、、、、小学生の頃の私はいずこへ(*_*)


来年のXmasこそイケメンサンタと過ごしケーキを食べて幸せ太り目指します( ̄ー ̄)ニヤリ


と、、、バリバリ私情を持ち込んだBlogの始まりです。


いつもと文面が違うぞ!


そうなんです。。。(*_*)
管理人がヤル気スイッチOFFになっているため助っ人として管理人Part 2(みどたん)がBlogを更新いたしますぜ!!

※管理人Part1(けいた)から一言!!
忙しすぎるのでということにしておいてくださいm(__)m

そのうち管理人Part 3 (まだ秘密)なんかも出てくると思われます!乞うご期待( ´∀`)


では、管理人②みどたんは
『2013年 日本の夏のてっぺんへ!のんき 編』
を、写真と共に振り返りながら書いていこうと思いま〜す♪


まずは……。

『駅前流し〜.. 』

8月12日 初日の朝に振興協会の各連からの代表者が集まって駅前や橋の上や東新町アーケードをひたすらガンガン踊ります。
夜と違って朝は太陽がカンカン照り。
暑いって言うもんじゃない!溶けちゃう。
けど、夜と違って踊り子の顔や鳴り物さんがハッキリくっきり見えちゃうんですね〜♡踊り子からもお客さんの表情とかカメラの台数とかハッキリくっきり見えちゃうからちょっと緊張しちゃいます(*_*)(*_*)

この駅前流し踊ったらいよいよ開幕か〜って気合いが入りますね〜( ゚д゚)





↑一部のメンバーで♡
お手伝いで来てくれたはるかとなみサンも(^_^)



↑中山のおっさんは余裕ぶっこいちゃってビール飲み過ぎちゃってよくトイレとお友達になっちゃってますね〜!
そんでもって超絶色黒人間なんですが今年は美白の年だったみたいです。本人だけが思ってるだけです(^O^)





↑通称 ちっち ♡
今年の夏はよく毒舌はいてくれました ( ゚∀゚ )
あとよくバカにされました( ゚∀゚ )
この日もいっぱい暴言吐かれました♡
そんな彼女はインド人に『youのFace、インドベース』って言われたことがあるそうです!彼女は純日本人で〜す♡





↑森崎 :通称 モリサキクン
この写真でも見てわかる通り、股関節が硬くて広がりません。そして彼は今年の夏イロイロと目覚めました。まあオイオイ写真と一緒にご紹介いたします…。





↑西村 :通称 西村さん w
高知勤務の男性です。
しかし練習でよく見かけました。
高知⇔徳島 往復はヤバイですね!
そして駅前流し代表者となった西村さん。
来年の夏こそ、脱☆ヘタレ 。゚(゚^ω^゚)゚。





↑鳴り物軍団 あだるてぃ〜な女性たち
因みに左からふじえ、まりも、こつぶ、しのたん。
しのたんは締め太鼓でしのたん以外は笛。
この写真はしのたん以外、きっと暑さで頭がヤられてたんかな〜!かわいっ♡




↑一緒に付いて回ってくれた大チャンとなみサン。
ピンク色の服着てるのが大チャン♡
我が女踊りのBOSSでございます♡
紫色の服着てるのがなみサン♡冬でも脇汗常習犯♡(笑)
そんな二人で超絶酒豪でございます♡


と、なんか駅前流しについてとかじゃなくて人物紹介みたいになってしまいましたが(笑)
こんな感じで管理人みどたんはお盆期間をBlogで振り返っていこうと思います。゚(゚^ω^゚)゚。


よろしくどうぞ〜〜♡



そして最後に。
一緒に付いて回ってくれたけーた君。
阿波踊りバリバリしてるけーた君
のんき連で童担当のけーた君。
なぜ君はインタビューを受けているのだ。
なぜ放送された時にテロップに観光客と表示されていたのだ。
美味しいなあぁあ。羨ましいぃいぃ。




とそんなこんなでとりあえず一旦おわり〜!


NEXT :事務所での出来事特集 !!!

みどたん