☆花見☆


『春眠暁を覚えず。』

最近乱用しまくってる言葉です。
食欲の春!睡眠の春!春最高!
Blog更新、出だしが肝心ですよ。と吐き捨てて3ヶ月ダラダラしてました。

どうも、ミドリです。


もうスッカリ春ですね〜。
花粉ひどいですね〜。


この前、職場のパイセンと休憩時間にお花見してきました!!!

花見の面白みがイマイチよくわかりませんが、晴天の日に外で食べるホットモット特盛唐揚げ弁当まじ最高。

来年はステーキ弁当持ってお花見しようとおもってます!!








そんなこんなで、のんき連でもお花見開催されました。

みてみてみて〜〜!みてください!
このキャワワな女の子。
ほんとに可愛いです。この子。

みずほと中山氏の子どもちゃん!
名前はキョハルです。

最近ちょっと難しい時期らしいです。
わたしに喧嘩売ってきます。
もちろん買います。その喧嘩。
この前、あっかんべーにお尻ぺんぺんで挑発されました。
…そんな仕草も全てキャワワです。。

おっきくなっても一緒に遊んでもらいたいです。


と、のんき連花見とは全く関係ない話になりました。
のんき連花見についてはケイタ氏がBlogかいてくれると思いますので乞うご期待。



オマケの一枚です。
なおちゃんとなおちゃんの弟。
家族でイチゴ狩り行ってたみたいですね。
イチゴが大っきいのか、なおちゃんの顔が小さすぎてイチゴが大っきくみえるのかよくわかりませ

んが、美味しそうですね。






と、そんなこんなでとりあえず春についてのBlogを更新します。


まあオイオイ更新していきます。

みどたん