竹林のひとりごと

日々こころにうつりゆくことをぽろぽろと書きます

CLARAさん!

クリームカレー!&ほうれんそう!すご

昨晩メントレGで見た、デミグラスライスがずっとずっとずっとひっかかっていて、どうしても食べたくなった子豚です。ということで、携帯で早速検索・・・。二葉だなんて、今いる場所の近くであるに違いないのだもの!!!!うはー!!!!!
ということで、難なく地図をゲット。ゲット。どのくらいかかるか分からなかったので、ご主人さまに確認してみたら・・・10分圏内だとか。おおおおおお!じゃ、行こう。行こう。ということで、行ってまいりました、CLARAさん
うまうますぎますよ。子豚は、カレーも相当気になったけれども、気になり続けた「牛すじデミグラスライス」を。ご主人さまは、ほうれん草辛口クリームカレーを大盛で。きゃー!!!クリームカレーってなによぉ!!!!と大興奮の子豚でした。食べてみても、本当に不思議な味がしました。間違いなく、当然のごとく、うまうまでふよ。

間違いなく、ええ間違いなくまた来ます。そして、二人して結構入り浸る予感がします。きゃー!!!!なんだか本格洋食なのに、こんなに安くていいのかしら・・・。ちょっとどきどきします(馬鹿

休日。休息。

なんだかやっと寝た気がしました。なんだかやっと休めた気がしました。ふぅ。まだ終わっていないような気がしたりもするけれども、現実として終わりました。・・・なんだか手持ち無沙汰な時間ができると、これまでは何かしらの問題集や教科書を読んでいただけに、どうしてよいのやら分からなくなる瞬間があります。まぁ、その次の瞬間には、そんな自分にはたと気づくのですが。はふん。
体全部を覆ってくれるしっかりとした黒のソファーに体を預けて、いっぱい寝たおしました。試験前に休みをとるよりも、よっぽどこちらの方がよかった気がします。後から気づいたことですが。にょほほ。




ああ、やっと休みがきた気がします。ちょっとだけ腑抜けさせてください。