竹林のひとりごと

日々こころにうつりゆくことをぽろぽろと書きます

東京観光!

まずはペギーさんでごはん。そして、都営浅草線で浅草へ。雷門から浅草界隈をぶらりぶらり。ちょっとお茶して、水上バスで浜松町へ。そして、THE東京ということで東京タワーへ。残念なくらいに並んでいる姿に…なんと「階段で上る」という暴挙に出てみました。そりゃ、足腰も疲れます。上で一服といいつつビールをいただいたのは言うまでもありません。にへへ。そして、、、念願だった蝋人形館に行き、一路空港へ。本当はつけ麺を食べたかったのだけれども、空港にはつけ麺はおいていないようで。なんだよー!…結局蕎麦と天丼をいただいて、見送ってまいりました。



ああ、今週もいっぱい歩きました。にんにん。