ラクダと私

2006-03-13

nonnsama2006-03-13

[] 21:18

反乱のボヤージュ

反乱のボヤージュ

あ〜、やっと読み終わった。面白かった。父性を題材としたような小説。すごい読みやすいし、人物設定が本当にありそうで、臨場感があった。最後は爽やか。

野沢尚を(のざわなお)って読んでた。こっちのがかっこいいと思うけどな。でももう亡くなってしまったんですね。残念。

[] 21:21

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

予約した〜。うれしい。なんか初回特典あるといいな〜。

f:id:nonnsama:20060313212434g:image

[] 21:39

これ欲しい。今日立ち読みしてみたけど、本当にそのまんまだった。でもちょっと省かれててやっぱドラマのが断然いい。ハガキで応募しといたから、それが当たるのがベストだな〜。

[] 13:23

SMAP×SMAP

ビストロゲスト荒川静香。この人かわいいね〜。見かけはクールなのに、アイス食べてる時とか本当にうれしそうで、めちゃくちゃ可愛かった。アイス食べたいー。