• 朝:おくら納豆、牛スジの煮込み、ごはん、ワカメと豆腐の味噌汁
  • 昼:半熟卵てりやきバーガーセット@ロッテリア
  • 夜:鶏肉のトマト煮、サラダ、ごはん
  • デザート:萩の月

もうダイエットしてないかも。最近腹筋も体重計ることさえサボってるもん。ポテトおいしかったな〜。

今日も面接。明日も含めて連続4日だよ。ツライ。でも今日は大分リラックスしてできた。きっと大丈夫なはず。でも、そういうときに限って落ちたりする気もする。
今日からツタヤが半額。まだまだ麻生久美子熱が下がらないので、出演作を借りる。
カンゾー先生
Stereo Future
Short Films
ラストシーン
本当はインザプールも借りたかったけど全部借りられてたよ…。その場合を想定して12時位にいったのに(;´Д`)ノ でも借りたいの借りれてうれし〜。最初麻生久美子の棚を見たら2本は全部借りられてたけど、監督の棚にあったら発見(〃´。`)〜3 ラストシーンはよく知らなかったけどいっぱい映ってそうだったから借りた。

カンゾー先生 [DVD]

カンゾー先生 [DVD]

★★★★☆
これDVDでてるんだね〜。ビデオしか置いてなかったよぅ。
噂には聞いてたけど、麻生久美子ファンにとっては結構衝撃的。昔の貧しさとかをちゃんと描けててよかった。戦争の話だけどみんな影を背負いながら明るく生きてる。麻生久美子若い。声が今より高く感じた。