その他

そんなわけで週末は英明の結婚式だったんですけども、いい式でしたねぇ。
あーいうの出席する度に自分がいかに親不孝なのか思い知らされて打ちのめされるんですけど、まぁ酒飲んだら基本全部忘れますよね。
2次会も無難過ぎる位無難な挨拶をこなし、ウケもせず引かれる事も無くこなせたんじゃないでしょうか。
もう2次会の終盤の頃には電池切れ掛けてて、飯もあんま喰えなかったし酒も進まなくてアレだったんですけど、楽しかったですね。
式も披露宴も二次会も延々とここで一番何をやっちゃいけないかって事ばかり考えてしまうので、思考がショートしてしまったのでしょう、多分。
そんな訳で3次会の頃には疲れ果てて、ビール一杯飲むのがやっとの状態だったんですけど、あれだけの人数が集まってたのに勿体ないよなぁって思って主賓がいない隙に、gmkz話を炸裂させておきました。
次は誰が結婚すんだろうね。
そろそろ西からも誰か行かないと不味いよなぁ。