Treasure Box ◆ Diary 〜演劇好き的観測〜

最近は主にTwitterにいるのでよろしかったらどうぞ≫Twitterツイログ


2007年08月15日(水) はれ

医龍2が楽しみですね

巷で話題(?)の医龍続編。初回*1のあらすじが出てました。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-230.html

なんか色々目に浮かんで面白い。

病院に残ったメンバー、伊集院登(小池徹平)、里原ミキ(水川あさみ)はおろか、メンバーではない木原毅彦(池田鉄洋)さえも経営に不安を覚えるほどだ。

「おろか」って(笑)。千葉さんもいるんだろうなぁ、きっと。

麻酔医の荒瀬門次(阿部サダヲ)は明真にいるものの覇気がなく、

ダメじゃん(笑)。先を読むと、ERの人たちも覇気がないらしい。覇気でできてるのか、病院て。

教授に板尾創路、患者の夫に田中実ってのが素敵。

楽しみだすね、あ、だすって言っちゃった(笑)。

D

「だす」は英語にできません(笑)。

*1:2時間半スペシャルって、長すぎね?