Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

tsumazuki no ishi 『Sheep fucker's exit』

中一日かよ(笑)。席のアングルが違ったので、趣も違いました。ていうか伊達ちん目線ど真ん中席だったから、すげー無駄にドキドキした。
効果一個ミスった?
初日に観てた植本潤ちゃんが褒めてますね*1

拝啓トリュフォー様

三上やんメインの最終話消化。二朗とのツーショット、いいなぁ。
全5話、期間限定でWebで見れまっせ。
http://www.tv-asahi.co.jp/haikei/
OA見たときから、なんかネット配信のドラマみたいだなぁって思ってたんだよねー。やっぱり、て感じ。
あとクイズのとこで、二朗さんと三上やんと伊達ちんの所属劇団が出題されてて笑った。三上やんに至っては、あだ名は?って問題*1までも。ランダムに出てくるんで、他にもあるのかもしれません、こういう、俺らへのサービス問題かつ一般への難問(笑)。

*1:正解はもちろん「艦長」。